福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > スタッフ紹介vol.1

スタッフ紹介vol.1

2015.05.29 [ Blog ]

畑田明子

nuustory誕生の背景や、ご提供できるサービスについて詳しくお話をさせて頂くその前に・・

*「作り手の顔、制作工程」=ストーリーが見えるということを大切に考えている、
私たち自身のことをご挨拶を兼ね紹介させてください^^

【洋裁担当】
畑田 明子 Akiko Hatada (愛称:うめちゃん)

*プロフィール*
私が縫う事に目覚めたのは幼稚園の時。
叔母が人形の服を一緒に作ってくれたところから始まりました。
それからどんどん好きになって自分の服を作るようになり、中学生の頃には将来の夢は服を作る人!と思うまでになりました。
そこから大学、専門学校、縫製会社の企画担当と進んでいくうちに、やはり自分で縫う仕事がしたいと思い独立。
国内大手アパレルメーカーのサンプル縫製や小ロット生産を行う中で技術力と柔軟性が向上し、地域の縫製工場が対応できない個人からのオーダー制作紹介も受けるようになりました。
婦人服やウェディングドレスのオーダーメイドが出来るお店をやりたいなあという想いを持ち続けており、この度その夢をカタチにする運びとなりました。
お客様に喜んでいただいて幸せになってもらえる、そして私達も幸せをわけていただける、そんないい循環を作っていけるお店にしたいと思っています。

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ