福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > パパからママへ♡サプライズプレゼント♡

パパからママへ♡サプライズプレゼント♡

2016.02.01 [ Blog ]

<パパからママへ♡サプライズプレゼント♡>

「好きなものを作ってあげてください♪」

1月31日の昨日。
お誕生日を迎えた奥様のために、ご主人からのプレゼント!

突然お店に連れて来られた奥様♡
びっくりしたかな^^♪

奥様のために何か喜ぶ、驚くことをしてあげたいってご主人の気持ち♡
羨ましく見ていました(*^^*)♪

お子さんがヨチヨチ歩きを始めたところ☆
視野が広がって嬉しくって!好奇心旺盛にどこへでも?!
・・・危険がいっぱい~、、

「両手を空けてないと^^;」とママ。

オリジナルのリュックサックを作ることになりました♪
大きさや形、仕様を相談して、好きな生地をチョイス☆

出来上りは10日~2週間後♡
パパにご連絡差し上げる予定です(*^^*)♡

パパ!!ナイス☆アイディアーーー!!!
かっこいいぜ!!!

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ