福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > 「縫うことを仕事にしたい」という彼女の夢

「縫うことを仕事にしたい」という彼女の夢

2016.03.04 [ Blog ]

「縫うことを仕事にしたい」という彼女の夢

< 後継者現る?!若き才能!羽ばたけ~~!! >

女子大生がやってきました~♡
ピチピチなお肌♡
春休みを利用して、学びながらアルバイトをしてもらっています^^♪

「縫うことを仕事にしたい。」
というのが、彼女の夢。

現在、東京の大学に通う19歳の彼女。
おしゃれに装うことには、もちろん興味津々だけど、
自分のイメージをカタチにできるようになったら・・と想像するだけで、ワクワクするんだって!!
イメージ通りの洋服がないから、作っちゃう!って!!!
学ぶことに前のめりなこの感じ・・いいわぁぁ♡♡♡

いつの日か
”繕い裁つ人” うめちゃんの後継者になる??!!

「学校では教えてもらえないことが聞けて楽しい!」と♡
夢を追う熱き眼差し!!
たまりませーーーん!!!

憧れのブランドや、注目のデザイナーの話などを聞かせてもらって、私たちも刺激をいっぱいもらいました!

「縫い手」が育っておらず、縫製現場では猫の手も借りたいほど。次世代の熱き情熱は、本当に貴重であり、何とか芽を摘まず伸ばしてあげたい・・「帰って来られる場所」を存続させることの重要性も再認識する機会となっています。

学びたい!志のある若者には、
惜しみなく技術、知識の伝承をしたいと思っています!

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ