福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > 大切な方とのストーリー。

大切な方とのストーリー。

2015.06.23 [ Blog ]

大切な方とのストーリー。

恩師と教え子の画^^♪
高校生時代、吹奏楽に励んでいた洋裁担当のうめちゃん。
その当時お世話になり今も応援して下さっている先生がご来店くださいました。

「あの当時から、彼女の夢はこんなお店を開くことだった」
そうお話してくださった先生。
ずっと思い続けてきた夢をカタチにできたことを、一緒に喜んでくれる方がいるって本当に幸せなことですね^^

現在は市民コーラスで指揮をされる先生。
ご自身用の舞台衣装をオーダーして下さいました!
素敵な師弟関係、その姿にウルっとした、企画&小物担当のちーちゃんでした~(;_;)♡

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ