福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > 花嫁のカラードレス制作

花嫁のカラードレス制作

2015.07.05 [ Blog ]

花嫁のカラードレス制作

< オーダーメイド制作 >

花嫁さん用のカラードレスを制作させて頂いています。

大人も、子供も大好きなプリンセスは・・
ラプンツェルみたい^^

オーダーして頂いた花嫁さんは、透き通るような色白さん。
全体の雰囲気からにじみ出る優しさと、
時おり見せる、内に秘めた芯の強さを感じさせる笑顔がとても素敵なひと。
いつでも一歩、ご主人にゆずる・・なんて姿も愛らしくて。

大人のレディならではの美しさを追求して、
チクチク、チョキチョキ。

花嫁さん独自の雰囲気を活かした「私のためのドレス」が
少しずつその姿を見せ始めました。

より私らしい、私で。
誰よりもHappyな花嫁さんになりましょうね。

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ