福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > 舞台衣装のオーダー

舞台衣装のオーダー

2015.08.12 [ Blog ]

舞台衣装のオーダー

8月16日リーデンローズにて
和太鼓奏者 原田嘉子(Yoshiko Hadrada)さん
https://www.facebook.com/yoshiko.harada.9406?fref=ts
のソロリサイタルが行われます^^

嘉子さん・・こと、よっちゃん♡とはお友達として仲良くさせて頂いているnuu♪
この度の舞台衣装をオーダーして頂きました!!!

演奏中は、波動が降りてき、ただただ、エネルギーを音にのせ、リズムに変え、水が流れるがごとく和太鼓の音色を響き渡らせるのだとか。
無心で奏でるよっちゃんの”魂の舞”
是非☆会場で体感してください^^♪

nuuでオーダーして下さった舞台衣装を身に纏って・・と想像するだけで興奮がおさえられません!!!(笑)
私たちも♡客席から応援したいと思います^^♡

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ