福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > 小物担当のちーちゃん

小物担当のちーちゃん

2015.09.16 [ Blog ]

小物担当のちーちゃん2

<心を込めて準備中^^>

企画・小物担当のちーちゃん。
長くブライダルに関わってきて、色々な花嫁さんからご要望を聞いたり、自分でも考えつつスタイリングをする中で、もっとおしゃれでかわいい小物があればなあと思っていたそうです。

そしてnuuを始めてから、自分が思い描いたかわいい小物を作るべく、チャレンジし始めました。
花嫁さんといっぱいお話をしつつ、最高に輝く日のことを想像しながら、一針一針丁寧に仕上げていきます。

花嫁さんのご希望をとことん叶える、こんなところにもこだわりを持って仕事に臨むちーちゃんなのでした^^

小物担当のちーちゃん2

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ