福山市レディースファッション・オーダー・洋服のお直しはnuustory

  • 広島県福山市新涯町2-3-16 [ access ]
  • TEL 084-961-4757
  • info@nuu-story.com [ contact ]
HOME > Blog > 鞆町の布団屋さんハシモト様の生地でフリースオーダー

鞆町の布団屋さんハシモト様の生地でフリースオーダー

2015.11.22 [ Blog ,Works ]

鞆町の布団屋さんハシモト様の生地でフリースオーダー

<オリジナルのフリース・ジップアップ>

愛娘さんとご来店~♪

福山市鞆町にある布団屋さん♡
株式会社ハシモト様
http://www.hashimoto-futonnet.co.jp/
私たち、粋なサングラスの彼女にいつも遊んでもらっています(*´▽`*)♪

この度は、自社製品に使われているフリースで
洋服をオーダーしてくださいました^^

登山ウェアを取り扱う世界で有名なブランドが使う
「Polatec® ポーラテック社」のフリース!

☆おすすめの点☆
断熱性を維持しながら、
何度洗濯をくりかえしても毛玉のない美しさを保てるんです!
http://www.hashimoto-futonnet.co.jp/untitled45.html
(↑ 詳細は㈱ハシモト様ホームページにてご覧ください)

***

フリースの肌触りの良さに、娘ちゃんもうっとり♡
お母さんに頬を寄せていましたよ~♡

このフリースは、ヌーストーリーでも常時お取扱いをしております^^♪
グリーン、ブルー、ピンク、ベージュ・・
様々なカラーがありますので、店頭でまずは☆
肌触りの良さを是非ご体感ください(*^-^*)♪

Order

世界に一つ、
自分だけのお気に入り

オーダメイドの詳細はこちら

Archive

オーダーメイドの詳細はこちら

ページトップ